佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2012年02月06日

お肉の効用

お肉の効用さて、今回は、仕事運に効く食べ物をご紹介させていただこうと思っています。

お肉には、仕事運を上げるパワーがありjます。

そして、お肉の種類によって、その風水的な、パワーは異なってきます。

まず、鶏肉と牛肉は、金運を上げてくれる食べ物です。

同じ金運でも、
鶏肉は、商売繁盛のパワー


お店を経営している人、営業マンにお勧めの食べ物です。

そして、牛肉は、コツコツと努力して、時間はかかっても、大きな仕事を成功させるといった運気です、

人間関係が良くなって、大事業を成し遂げるのに、力をくれます。

豚肉も、精力的に動き回り、裏表のない地道な努力を周囲に認められて、事業に成功する
という運気をもっています。

そう、お肉は、全般的に、仕事運を上げてくれる食べ物なんですね。

そういえば、お肉って、女性よりも、男性が好む印象がありますね。

男性にとって、仕事は生きる糧を得る為だけでなく、人生の主要な部分を占めますね。

もちろん、女性だって、今の時代、仕事に生きる人も多いでしょう。

是非、目的によって、お肉を食べ分けてみてくださいね。

この情報は、KKベストセラーズの、「風水で食べてかなえて大開運」(小林祥晃著)から、ご紹介しました。

もっと、お知りになりたい方は、是非、この本を参考になさってくださいね。

それでは、次は、何をご紹介しようかな?

夜までに、一回、ブログアップできると、良いのですが。

それでは、また、ブログでお会いしましょう。



同じカテゴリー(おまじないと開運)の記事画像
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年1月5日
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2022年5月12日
フェアリースペースを作ってみました!
朝霧にて
タロットカードをお守りにして開運!
朝のお掃除は、開運的にはNGかも?
同じカテゴリー(おまじないと開運)の記事
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年1月5日 (2023-01-05 13:50)
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2022年5月12日 (2022-05-12 14:14)
 フェアリースペースを作ってみました! (2019-09-10 03:41)
 朝霧にて (2015-06-05 23:09)
 タロットカードをお守りにして開運! (2012-06-09 10:10)
 朝のお掃除は、開運的にはNGかも? (2012-06-09 02:07)

Posted by 佐藤洋子 at 15:15│Comments(0)おまじないと開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉の効用
    コメント(0)