佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2012年01月29日

愛情運を高める食器

愛情運を高める食器女性が、愛情に恵まれたいとき、持つと良い食器があります。

それは、果物柄のマグやティーカップ(コーヒーカップ)です。

もちろん、ティーポットも絵柄をそろえれば、強力です。

果物柄には、実る運気がこもっていて、恋愛や結婚の運気を強力に、後押ししてくれます。

画像のティーセットは、ウエッジウッドのスウィートプラムです。

亡き父が、プラムを好きだったのと、もちろん、愛情運を高めたくて、揃えました。

私が、今、欲しいと思っているのは、宮内庁御用達の深川のザクロの柄のティーカップですが、実は、これ、ちょっと残念なんです。

ティーセットに関しては、愛情運に効くのは、欧米製のものなんです。

ですから、日本製の深川のザクロのティーカップは、素敵な品だけれど、愛情運を高めてくれるわけではないんですね。

これは、食器の柄についての言い伝えですが、バスグッズでも、愛情運を高めることは可能ですよ。

その場合、シャンプーやリンス、ボディソープの入れ物を、薔薇の花の柄の陶器になさると、良いのです。

ただし、薔薇の花だからって、寒色系(ブルーとか)は、NGですよ!

恋愛運、結婚運に効くのは、やはり、ピンク系やパステル系です。

できれば、中身も、資生堂の薔薇園みたいな、薔薇の香りがするシャンプーやボディソープになさると、なおGOOD!

ちょっとした、設備投資ですが、これで、愛情運が高まるなら、試してみる価値あり、でしょ?

どちらも、陶器ですから、くれぐれも、割らないように、お気をつけて!

それでは、次のブログでは、金運に効くおまじないや言い伝えを、ご紹介しますね。

では、また、ブログで、お会いしましょう。




同じカテゴリー(おまじないと開運)の記事画像
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年1月5日
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2022年5月12日
フェアリースペースを作ってみました!
朝霧にて
タロットカードをお守りにして開運!
朝のお掃除は、開運的にはNGかも?
同じカテゴリー(おまじないと開運)の記事
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年1月5日 (2023-01-05 13:50)
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2022年5月12日 (2022-05-12 14:14)
 フェアリースペースを作ってみました! (2019-09-10 03:41)
 朝霧にて (2015-06-05 23:09)
 タロットカードをお守りにして開運! (2012-06-09 10:10)
 朝のお掃除は、開運的にはNGかも? (2012-06-09 02:07)

Posted by 佐藤洋子 at 12:34│Comments(0)おまじないと開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情運を高める食器
    コメント(0)