佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2011年09月14日

おやすみなさい(明日は、オフなので)

おやすみなさい(明日は、オフなので)明日は、オフなので、お友達と一緒に、アトリエアレキキャッツさんに、お邪魔しようと思っています。

画像は、アレキキャッツさんの作品で、ザ・幸運のアクセサリーです。

このアクセサリーをつけているとき、いいことがいっぱい起こるんですよ。

このアクセサリーで臨んだ、ユニバーサルホームの鑑定では、お客様がとっても喜んでくださいました。

同じく、先日のFM・Hi!さんの番組出演も、好調でしたしね。

私が、信頼しているアレキキャッツさんの、手によるものだと思うから、いいことが起きるのかな?

だから、アレキキャッツさんのアトリエにお邪魔するのも、いいことが起こる確率、高いです。

なにより、アレキキャッツさんが心をこめて選ばれた、石たちがディスプレイされていて、気持ちの良い空間なんです。

楽しみ♪です。

それでは、みなさま、おやすみなさい。

佐藤洋子研究室のホームページはこちらこちらです。



同じカテゴリー(人間関係と開運)の記事画像
鬼谷算命学を学んでいると、いろいろ見えてきます。
&passoさんで、パソコン講座受講中
ブラッシュアップセミナーに参加しました。
沼津仲見世商店街、出張鑑定、大盛況!
マキタさんとみっちゃんとこに来ています!
スピリチュアル・リーディングの会・開催日決定です!
同じカテゴリー(人間関係と開運)の記事
 鬼谷算命学を学んでいると、いろいろ見えてきます。 (2015-04-07 00:41)
 &passoさんで、パソコン講座受講中 (2015-02-03 11:30)
 ブラッシュアップセミナーに参加しました。 (2015-01-30 00:36)
 沼津仲見世商店街、出張鑑定、大盛況! (2014-11-03 08:46)
 マキタさんとみっちゃんとこに来ています! (2014-10-29 21:02)
 スピリチュアル・リーディングの会、第一回終了しました (2014-04-22 23:06)

Posted by 佐藤洋子 at 21:43│Comments(0)人間関係と開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみなさい(明日は、オフなので)
    コメント(0)