佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2010年08月27日

FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」

FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」昨日の午後0:54頃から、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考にしていただけますと、幸いです。

では、占いのご紹介です。

〔2010年8月26日~9月1日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「転勤や転職、ライフスタイルが変わる、才能を発揮するといった暗示が出ています。ただし、30日には予定していたことが変更になったりするかもしれません。願望も、多少の障害はありますが、強い意志と実行力で克服することができるでしょう。」

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「もらっても困る贈り物、お金のために悩みが生じる、努力がなかなか実らないなどの暗示が出ています。特に29日には忍耐が必要となりそうです。願望も、最初は迷いや苦労があるかもしれませんが、やがて順調に運ぶようになるでしょう。協調性が大切です。」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「努力が実る、チャンスをうまくつかむ、多彩な才能を発揮するなどの暗示が出ています。ただし、28日、31日、9月1日には注意が必要でしょう。願望達成の為には、多少時間がかかっても、長期的な視野で頑張っていくことが大切です。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「心境が変化する、急に進展する恋愛や結婚、心の交流といった暗示が出ています。ただし、27日と30日にはすれ違いに注意が必要でしょう。願望も、迅速な決断でチャンスをつかみ、最後まで気持ちを引き締めて努力すれば、叶うでしょう。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「ロマンスが芽生える、深い友情で結ばれる、努力が実るといった暗示が出ています。ただし、26日と29日には勘違いに注意が必要でしょう。願望達成の為には、自分の能力を知り、地道に努力し、焦らず悠々と頑張ることが大切です。」

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「不毛の愛、過保護あるいは放任、報われない努力などの暗示が出ています。特に、28日と9月1日には忍耐が必要となりそうです。願望達成の為には、精神状態を安定させ、強い意志と集中力で、もうしばらく努力することが大切です。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「情熱を傾ける、困難を克服する、理想を実現させるなどの暗示が出ています。ただし、27日には思い違いに注意が必要となりそうです。必要に応じて人の意見に耳を傾け、冷静に行動することで、願望も成就するでしょう。」

秘数8(8日、17日、26日生まれ)
「愛情の押し付け、過保護、才能に溺れるといった暗示が出ており、注意が必要な時期のようです。特に26日には注意が必要となりそうです。願望を達成するには、攻撃より守りの努力をすることが大切でしょう。」

秘数9(9日、18日、27日生まれ)
「やり過ぎから生じるトラブル、誤ったアドバイスを受ける、活力の減退などの暗示が出ています。特に31日には忍耐が必要となりそうです。信念を固め、断固として忍耐強く努力を続けていくことで、願望も叶っていくでしょう。」

なお、佐藤洋子研究室のホームページは、こちらです。






同じカテゴリー(占い・開運)の記事画像
ロキシーカフェさんで、お待ちしています
womoウエブ版「今月の開運占い」2021年1月分・公開中です。
womoウエブ版「今月の開運占い」12月号・公開されました。
鑑定前の静かな時間
沼津に向かっています!
明日は、沼津仲見世商店街で、出張鑑定いたします!
同じカテゴリー(占い・開運)の記事
 ロキシーカフェさんで、お待ちしています (2023-08-20 13:25)
 womoウエブ版「今月の開運占い」2021年1月分・公開中です。 (2020-12-31 16:06)
 womoウエブ版「今月の開運占い」12月号・公開されました。 (2020-11-30 12:27)
 鑑定前の静かな時間 (2015-09-03 17:51)
 沼津に向かっています! (2014-11-02 09:48)
 明日は、沼津仲見世商店街で、出張鑑定いたします! (2014-11-01 06:03)

Posted by 佐藤洋子 at 00:56│Comments(6)占い・開運
この記事へのコメント
先生、こんばんわ。コメントありがとうございました。

火曜日の夜11時からテレビ静岡で「くちこみっ」という主に占いの
先生を紹介する番組があります。その一人にマダム アイリスという先生がいて、タロットですが、ずばり当てているので毎回びっくりです。カードは先生が御使用されているのよりかなり大判で、占術も
縦の菱形を作るようなカードの出し方です。
タロットの占術もカードの種類も何十種類もあるのでしょうか?
気になります。
先生の使われるカバラタロットとタロットカードはどう違うのでしょうか?

ブログでこの件について、後日掲載されたらと思います。
Posted by みち at 2010年08月27日 18:57
みちさんへ
いつも、コメントをありがとうございます。
ご質問へのお答えを、ブログ上で書くことになりますと、時間と労力を必要とします。
お恥ずかしいことに、現在、いっぱいいっぱいのスケジューリングで動いておりますので、ブログにてのご紹介は、ご容赦いただけませんでしょうか?(お会いしたとき、ご説明さしあげますよ。)
なお、カバラタロットも、タロットカードの一種です。
そのアイリス先生のタロットの種類が、番組を拝見していないため、お答えがしにくいと言う事情もあります。
せっかく、私にとっても勉強になる、ご提案をいただきながら、お答えできず、ごめんなさい。
みちさん、これからも、よろしくお願いたします。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年08月28日 04:24
先生、こんばんわ。タロットカードや占術に関しての事は、了解しました。ご多忙なスケジュールでイベントの準備もある事を知っていて無理を言ってしまってすみませんでした。また、鑑定の時に伺いたいと思います。
今日、バイクで初切符を切られてしまって、へこみました。直進のみの場所を右折して。友達は、運は貯まるといって、悪い事があれば
良い事がその分あると。今の所、変化なしの毎日ですが、鑑定の暗示を信じて過ごそうと思っています。

作っていただきたいストラップはサイキックアタック用ではないですが、先生のブログでの報告を読んで、猫さんと先生のコラボが効果絶大だなと感心しました。
またまた長いコメントですみません

暑い日が続くようですので、お体にお気をつけ下さい。
Posted by みち at 2010年08月28日 19:59
みちさんへ
それは、大変でしたね。
でもね、そんなときこそ、「大丈夫、必ずいいことがある」って思ったほうが良いですよ。
特に「へこみました」なんて、お書きになっちゃ駄目!
言葉には、口にした言葉にも、文字にした言葉にも、エネルギーが宿っています。
書いたり、言ったりする言葉は、必ず、明るい波動を持った言葉になさってみてくださいね。
それだけで、毎日にプチハッピーが起こり始めます。
是非、お試しを!
みちさん、これからも、よろしくお願いいたしますね!
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年08月28日 21:47
先生、こんばんわ。いつも先生に言われていたのを思い出しました。
これから気をつけます。 大きな目標の為に。

先生は、お母様の為にケーキを作ったり、お土産を買って行かれたり
親御さん孝行されてますね。そういう記事を見ると心が温まりますし、正直羨ましいです。

毎日暑いですがお体に気をつけてください。
 
Posted by みち at 2010年08月30日 20:36
みちさんへ
コメントをありがとうございます。
私こそ、「お書きになっちゃ駄目!」なんて書いて、ちょっと負の表現だったかなって、反省しています。
せめて、「そんな風にお書きになっては、もったいないですよ」と表現すべきでした。
そうですね、私も、母に何かしてあげられることがあると、嬉しいし、ありがたいことだと思っています。
ところで、暑いのは、みちさんは、平気ですか?
私は、結構汗っかきで、毎日お化粧が、目的地へつくまでにドロドロになってしまって、「う~ん」という感じですよ。
残暑、まだ厳しいみたいですから、お互い、健康管理に気をつけましょうね。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年09月01日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」
    コメント(6)