佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2010年06月12日

今日の夜は、双子座宮の新月様ですね。

今日の夜は、双子座宮の新月様ですね。今日の夜、午後8:16に、お月様は、双子座宮で新月様になられます。

昔から、新月様には、不思議なお力が宿っていると、古くからの言い伝えがありました。
新月様の日から習い事をすると、上達が早い、新月様の日に切り出した木は腐りにくい・・・などなど。

その不思議なお力にすがって、願いを叶える開運アクションのご紹介です。

方法は、いたって簡単、お月様が新月様になられてから、8時間以内に、2個以上9個以下のお願い事を、紙に、ご自分の手で書かれる、それだけです。

ただし、一年に一度だけ、10個以上のお願いをしても、かまわない時期がありますので、それについては、この開運アクションを提唱されておられる、西洋占星術界の重鎮・ジャン・スピラー女史のサイトなどで、ご確認くださいませ。

さて、今度の新月様は、双子座宮でおこります。

この双子座宮の新月様にお願いするとしたら、どんなことがふさわしいでしょうか?

いつものように、ソニーマガジンズ・岡本翔子著の「新月&満月のリズムで夢をかなえる」を参考に、私の星座観も交えて、考察してみましょう。

まず、双子座があらわす、コミュニケーションの力を授けて欲しい方には、恵みの新月様でしょう。

また、子供のような好奇心が旺盛になる新月様であるでしょう。

変化とスピードがもたらされる新月様の日でもありますので、停滞した状況に風穴を開ける効果も期待できます。

「思い立ったが吉日」とばかり、頭に浮かんだことを即、実行する反応の速さを身に着けたい方々にも、恵みの新月様でしょう。

また、人間関係においても、ウイットに富んだ、会話で、周りの人々をひきつけることが可能になるでしょう。

総じて、人と、コミュニケーションをとりたいときには、この新月様のお力を借りるとスムーズにいくでしょう。

また、この双子座宮の方々を拝見していますと、(手前味噌と思われるかもしれませんが)、実年齢の割りに、大変、若々しい方が、多いように見受けられます。

いつまでも、若々しさを保ちたいという願いも、きっと聞き入れてくださるでしょう。

ただし、興味の方向が分散しやすく、まとまりがなくならないように、注意が必要かもしれませんね。

なにしろ、双子座宮の方々がもたれる興味の方向は、さまざまで、広く浅い傾向がありますから。

そんな、双子座宮の新月様ですが、皆様は、どんな願いを、新月様に託されますが?

どうか、願いを新月様に託され、実際に叶えていただきたいと思います。



同じカテゴリー(お月様と開運)の記事画像
お月さまが新月になりましたよ!
明日7:59,お月さまが新月になりますよ!
本日は、お月さまが新月になる日です!
本日、午前8:32に、お月さまが新月になりますよ!
お月さまが新月になるのに、30分を切りましたよ!
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年9月28日
同じカテゴリー(お月様と開運)の記事
 お月さまが新月になりましたよ! (2024-04-09 10:05)
 明日7:59,お月さまが新月になりますよ! (2024-02-09 19:00)
 本日は、お月さまが新月になる日です! (2024-01-11 14:27)
 本日、午前8:32に、お月さまが新月になりますよ! (2023-12-13 02:56)
 お月さまが新月になるのに、30分を切りましたよ! (2023-11-13 18:10)
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年9月28日 (2023-09-28 14:23)

Posted by 佐藤洋子 at 00:09│Comments(0)お月様と開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜は、双子座宮の新月様ですね。
    コメント(0)