佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2010年05月14日

FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」

FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」昨日の午後0:54頃からFM・Hi!さんで放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきたく思います。

参考にしていただけますと、幸いです。

今週は、新月様の日が入った週です。そのためか、なにかと現れが良くも悪くも、はっきりとしそうな予感がしますね。

すべては、学びのために訪れることと思って、乗り切って生きたいものです。

〔2010年5月13日~5月19日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
「強い意志で困難を克服する、不可能を可能にする、自分を鍛えるといった暗示が出ています。14日の新月の日には、芸術や自然に親しむと運気がアップするでしょう。願望も、周囲の応援を得られるように努力することで、叶っていくでしょう。」

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「仕事か遊びに重点がおかれ、家庭をかえりみる心の余裕がなくなっていませんか?ぜいたくや浪費という暗示も出ています。14日の新月の日には、特に注意が必要でしょう。人の意見に耳を傾けることが願望達成への近道となるでしょう。」

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
「人生の転機が訪れる、チャンスの到来、運命的な出会いといった暗示が出ています。ただし、13日と19日には忍耐が必要となりそうです。願望も、状況の変化に素直に適応してチャンスをうまく捉えることで叶っていくでしょう。」

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
「状況が不安定で、迷いがあり、何かと中途半端になりがちな時期です。14日の新月の日には、いろいろな意味で結果が明らかになるでしょう。失敗の中から学ぶようにすることで、願望も叶っていく方向に向かうでしょう。」

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
「経済的なゆとりのなさ、いらない物の所有、仕事をさぼるなどの暗示が出ています。特に17日には忍耐が必要となりそうです。願望達成のためには、広く長期的な視野で努力することが大切になるでしょう。」

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
「やり過ぎや自信過剰によって不利な状況にならないよう注意が必要な時期です。16日と19日には特に注意が必要となりそうです。焦ることなく、人と協力しあいながら、穏やかに事を進めることで、願望も叶う方向に向かうでしょう。」

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
「人間関係における不協和音に注意が必要な時期です。また、自信過剰も禁物です。特に15日と18日には忍耐を必要とされそうです。柔軟さと協調性を持ち、人と協力しあうことで、願望も叶っていくでしょう。」

秘数8(8日、17日、26日生まれ)
「愛情を深める、幸せな結婚や家庭生活、人間的に成長するといった暗示が出ています。ただし、14日の新月の日と17日には、注意が必要でしょう。願望も多少の時間はかかりますが、目上の人に相談したり、仲間と協力すると、早く進展して叶っていくでしょう。」

秘数9(9日、18日、27日生まれ)
「過保護または放任、気持ちが通じないといった暗示が出ています。13日と16日には忍耐が必要となりそうです。願望達成のためには、まず精神状態を安定させ、強い意志と集中力で、もうしばらく努力することが大切になるでしょう。」



同じカテゴリー(占い・開運)の記事画像
ロキシーカフェさんで、お待ちしています
womoウエブ版「今月の開運占い」2021年1月分・公開中です。
womoウエブ版「今月の開運占い」12月号・公開されました。
鑑定前の静かな時間
沼津に向かっています!
明日は、沼津仲見世商店街で、出張鑑定いたします!
同じカテゴリー(占い・開運)の記事
 ロキシーカフェさんで、お待ちしています (2023-08-20 13:25)
 womoウエブ版「今月の開運占い」2021年1月分・公開中です。 (2020-12-31 16:06)
 womoウエブ版「今月の開運占い」12月号・公開されました。 (2020-11-30 12:27)
 鑑定前の静かな時間 (2015-09-03 17:51)
 沼津に向かっています! (2014-11-02 09:48)
 明日は、沼津仲見世商店街で、出張鑑定いたします! (2014-11-01 06:03)

Posted by 佐藤洋子 at 12:21│Comments(8)占い・開運
この記事へのコメント
こんにちは。
占い苦手~~なんです~と言いながらも
毎週ふむふむなるほど~~と言いながら参考にさせていただいてます。
佐藤さんありがとうございます。
Posted by とっし~ at 2010年05月15日 10:44
先生、こんにちは。今、状況的に苦しくなってしまったので、鑑定していただきたいのですが、1週間後では早すぎますか?
どう思われているのか、今後どうすればいいか知りたいのですが。
Posted by みち at 2010年05月15日 11:21
とっし~さんへ
占い、ほんとはご興味がおありなんですね。
毎週、ご覧いただけて、光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年05月15日 23:45
みちさんへ
タロット占いの場合、同じことを占うのは、最低二週間、間をあけたほうが良いですね。
ただし、状況が変わった場合は、その限りではありませんよ。
今、みちさんのお心が苦しいのは、年秘サイクル的に、そういう時期だからということもあるようです。
占いに、指針を仰ぐのも一つのあり方かもしれませんが、待つことも大切かもしれませんね。(それが苦しいから、占いたいのですよね?)
ご自分を信じることがおできなら、それが一番なのですが・・・。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2010年05月15日 23:52
先生、アドバイスありがとうございます。私は、バイク事故で、彼は愛犬のダックスの腰の手術で。成功でしたが、長期入院が必要らしいので。体調を戻すために、仕事に集中するから、遅い電話はしないというし、状況が一転してしまったものですから。

自分の信念は曲がりませんが、いろんなことがありすぎて、心が折れそうです。
すみません、ネガティブで。
Posted by みち at 2010年05月16日 19:47
こんにちは!!おひさです・・・
って、私は、ろくな運勢じゃないですよぉ~
やばい、カードの支払い、今月はめっちゃ多い!!
また、のんびりヨロです
Posted by としですとしです at 2010年05月16日 22:22
みちさんへ
お気持ちが、落ち込むときは、無理に明るくしようとするより、そのお気持ちに、とことん付き合ってみることも、浮上するためには必要かも知れませんね。
夜遅くの電話をしないとのことですが、お話しが、出来ることは、良いことではないでしょうか?
物事の明るい面を捉えるようになさると、きっと運気も上向きますよ。
Posted by 佐藤洋子 at 2010年05月16日 22:37
としですさんへ
おかえりなさい!
ブログ拝見いたしましたよ!
カードの支払い額の記述を拝見し、すご~っと思いました。
「IQ」は、メグ・ライアンを好きな男の子を科学者のおじいさまたちが応援するお話でしたよね?
長い数式が出て来ましたよね?
また、よろしくお願いいたします。
Posted by 佐藤洋子 at 2010年05月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM・Hi!さん「佐藤洋子の週間カバラ占い」
    コメント(8)