佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2017年09月20日

雪ちゃんはお話タイムが大好き♪

雪ちゃんはお話タイムが大好き♪我が家の末っ子、白猫の雪之介、最新画像です。

現在、今年の11月で3歳になる彼は、我が家に来てから2年と5か月経ちました。

最初は、物陰に隠れて、なかなか、姿を見せてくれなかった雪ちゃんでしたが、この頃は、私と母の近くで、ヘソ天で寝転がるようになりました。

そんな雪ちゃんのお気に入りは、私と一緒に、ネズミのおもちゃで遊ぶことと、寝る前に、お話タイムを過ごすことのようです。

私は、毎晩、午前0時過ぎまで、仕事をしており、それが終わり次第、まずは母の足を揉みに階下に降りていきます。

都合20分ほど、母のふくらはぎと足裏のツボをもみほぐした後、応接間にいる、雪ちゃんのところへ赴いて、彼を撫でながら、お話しします。

言葉が通じないので、多分、何を話しているのかは、雪ちゃんには分かっていないと思います。

でも、話しかけるトーンで、今、注意されているのか、褒められているのか、といった区別はついているであろうと思っています。

就寝前のお話タイムでは、雪ちゃんに、

「うちに来てくれて、ありがとうね」

「お母さんも、私も、雪ちゃんのことが大好きだよ」

「また、いっぱい、いっぱい、一緒に遊ぼうね」

「冬になったら、私のお布団に入りにおいでね、一緒に休もうね」

「抱っこ猫になってね」

「抱っこ猫になったら、一度、目ヤニをお医者さんに診てもらおうね」

「雪ちゃん、長生きしてね」

といったことを話しかけています。

雪ちゃんは、喉をゴロゴロ言わせながら、聴いています。

そして、ひとしきり、お話しした後、

「じゃあ、雪ちゃん、洋子姉ちゃん(私は雪ちゃんに話しかけるとき、自分をそう表現します)、もう休むからね。二階に行くね、おやすみね。」

と言って、雪ちゃんの元を離れます。

この時、雪ちゃんは、「ニャーン」と、異議を唱えます。

前足で、私の腕を抱え込むこともあります。

「しょーかー、行くな猫か、雪ちゃんは」

と、若干、赤ちゃん言葉になりつつ、私は、再び、雪ちゃんを撫でながら、お話します。

そして、そんな「行くね」「ニャーン(行っちゃダメ)」のやり取りを三回ほど、繰り返した後、二階に上ります。

雪ちゃんとのお話タイムは、私にとっても、癒しの時間です。

雪ちゃん、また、いっぱい、いっぱい、お話ししようね♪

それでは、また、ブログでお会いしましょう!

佐藤洋子研究室のホームページはこちらです。






同じカテゴリー(ペットと開運)の記事画像
祝・雪ちゃん、我が家で4年目に突入!
祝・雪ちゃん二周年♬
雪ちゃん、ゴロゴロデヴュー!
雪ちゃん、ナデナデ、出来ました!
雪ちゃん、スリスリしてくれるようになりました!
守ってあげたい(しらたまさん、最新情報です)!
同じカテゴリー(ペットと開運)の記事
 祝・雪ちゃん、我が家で4年目に突入! (2018-04-22 13:38)
 祝・雪ちゃん二周年♬ (2017-04-18 22:24)
 雪ちゃん、ゴロゴロデヴュー! (2015-08-14 00:35)
 雪ちゃん、ナデナデ、出来ました! (2015-07-21 02:02)
 雪ちゃん、スリスリしてくれるようになりました! (2015-07-13 02:05)
 守ってあげたい(しらたまさん、最新情報です)! (2015-06-17 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪ちゃんはお話タイムが大好き♪
    コメント(0)