佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2014年01月25日

おやすみなさい(占い師、占い師をめぐる)

今夜の「おやすみなさい」は、画像なしでお送りします。

占い師の私が、何かに悩んだり、誰かに相談したいな、と思ったとき、どうしているか、が今夜の「おやすみなさい」の本題です。

結論から言いますと、私の場合、二つばかり、逃げ込む場所を決めています。

一つは、定期的に通っている、カウンセリングの先生に、近況報告しながら、心の中の重荷をおろすという方法。

そして、カウンセリングの先生の次の診察までに、時間があったり、緊急に心の中のモヤモヤをなんとかしたかったりすると、私は、電話占いサイトを覗いてみます。

そして、まず、自分と占術がかぶっているタイプの先生を選んで、鑑定依頼したり、反対に、占術がまったく違う先生に、鑑定依頼したりします。

なぜ、電話占いかというと、たいてい、モヤモヤしたり、誰かと話したくなるのが、夜の時間帯だからなんですが、昼間の時間にも、近場の占い師さんのところへ、行ってみたいという意欲はありますよ。

占い師さんと話していると、勉強になるんです。

その先生が、命術(生年月日で出す方法)で占っているときは、「あ、たぶんあの星のことを言っているんだな」とか、「あ、この人は数秘が、得意なんだな」なんて、思いながら、お話しを聞いています。

タロットや、ルーン、易などの卜術は、もう、その時、その時の卦ですので、自分自身が占い師なのに、ドキドキしながら、結果を聞きますね。

自分以外の占い師が、どんな風に、人を鑑定しているかを、知ることは、本当に勉強になりますねぇ。

それには、自分が鑑定してもらうのが、いちばん手っ取り早いし、相談にのってもらって、勉強もできるという、一石二鳥だったりします。

私が、最近、自分のことを、電話占いの鑑定士さんに、観てもらった時に感じたのは、「もっと、西洋占星術の力をつけたいな」ということでした。

普段、カバラ数秘術と、西洋占星術、タロットの三つをメインに、東洋占いも参考にしながら、鑑定していますが、カバラとタロットに比べて、西洋占星術は、自身の力が、まだまだだなぁと感じます。

そう思ったら、即、勉強です。

占星術のテキスト、再び、読み込むことにしました。

今夜も、深夜に、電話占いを受ける予定です。

今回の先生は、私と占術がかぶる人。ちょっと、わくわくしますね。

占い師、占い師をめぐる。

勉強、精進の日々はこうして、続いていきます。

それでは、皆様、おやすみなさい。

佐藤洋子研究室のホームページはこちらです。



同じカテゴリー(生きる姿勢と開運)の記事画像
祈りの言葉
子猫さん、助かって良かったです!
好きな「祈りの言葉」
好きな言葉
守ってあげたい(しらたまさん、最新情報です)!
助けてあげて!
同じカテゴリー(生きる姿勢と開運)の記事
 祈りの言葉 (2022-03-17 22:37)
 子猫さん、助かって良かったです! (2018-08-17 22:59)
 答えは、自分の中にあることが、多い。 (2016-04-02 01:09)
 好きな「祈りの言葉」 (2016-04-01 22:27)
 好きな言葉 (2016-04-01 01:17)
 守ってあげたい(しらたまさん、最新情報です)! (2015-06-17 23:07)

Posted by 佐藤洋子 at 23:23│Comments(0)生きる姿勢と開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみなさい(占い師、占い師をめぐる)
    コメント(0)