佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2013年06月13日

実は、お仕事、お休み中。

なぜか、トラちゃんの画像で、お送りします、このブログですが、画像と内容があまり、リンクしないこと、お許しくださいね。

実は、サブワークの職場から、お休みをいただいています。

しかも、今日で、二日目。

お腹を下してしまい、体力が、落ちています。

なぜ、こんなにだるいのだろう?と思っています。

とても、ハードなレジの仕事は、できない状態です。

二日も、お休みをいただくのは、心苦しい限りです。

今朝、私が、自分のベッドで休もうとしたら、なんと、トラちゃんがでっかい地図を作ってくれていました。布団の上に、オシッコをしたのです。

彼は、体調が狂うと、トイレ以外の場所にオシッコをする癖があります。

トラちゃんの体調を心配しつつ、急遽、シーツを洗濯し、一階の母のベッドを借りて休みました。

人のベッドでは、なかなか、休まらないものです。

かつ、私が、母のベッドに横になった、その時点から、トラちゃんがやって来て、ベッドの片隅で、眠り始めたため、私は、寝返りが打てませんでした。

でも、いつも、忙しい私が、家にいて、一緒に休めるのは、トラちゃんにとって、嬉しいことだと思います。

トラちゃんが嬉しいなら、良かったな、と思っている私です。

寝返りは打てませんでしたが、よく休んだので、だるさは回復して来ました。

明日は、出勤出来ますように。


同じカテゴリー(健康と開運)の記事画像
咳き込み撃退四天王
風邪の特効薬?ショウガのすりおろし入り甘酒♪
お灸女子です!
癒しの森やわらぎさんに行ってきました!
癒しの森やわらぎさんのお世話になっています。
癒しの森やわらぎさんに行って来ました。
同じカテゴリー(健康と開運)の記事
 咳き込み撃退四天王 (2019-03-13 05:12)
 風邪の特効薬?ショウガのすりおろし入り甘酒♪ (2019-02-13 02:42)
 お灸女子です! (2016-08-25 22:15)
 癒しの森やわらぎさんに行ってきました! (2016-08-01 23:14)
 癒しの森やわらぎさんのお世話になっています。 (2016-07-28 23:10)
 癒しの森やわらぎさんに行って来ました。 (2016-01-07 12:35)

Posted by 佐藤洋子 at 16:18│Comments(2)健康と開運
この記事へのコメント
先生、お体回復されているようですが、大変ですね。職場と外気温差で体調を崩されたと思います。それに、時季も梅雨ですし。

私もちょっとお腹の具合が悪い時に愛猫(!)も ちょっと体調悪かったです。飼い主にリンクするのでしょうか?

虎ちゃんは先生が大好きですね。
Posted by みち at 2013年06月13日 20:55
みちさん、コメントをありがとうございます。
オフの日に、目いっぱい、予定を詰め込んできたツケがきた、という感じですが、二日間、良く休んだので、大分回復してきましたよ。
トラちゃんは、私のそばで、守らなければ、とでも思ってくれていたのでしょうか?
暑くなってきたこの頃は、私のそばで眠ることはしない日が多くなっていたのに、今日は、ずっとそばにいましたからね。
猫って、ほんとにかわいいですね。
みちさん、これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by 佐藤洋子佐藤洋子 at 2013年06月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、お仕事、お休み中。
    コメント(2)