佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2007年10月29日

鎧塚俊彦さんの焼菓子

東京ミッドタウンの、鎧塚俊彦(よろいづかとしひこ)さん(有名なパティシエ)のお店で購入させていただいた焼菓子です。(半分食べてしまってから、写真を撮ることに気付きました(^_^;))。
一緒に東京に行った、Kさん(特殊な姓名数を持つ友人)の、強い希望で、このお店を訪れました。
マスコミで取り上げられることの多い、高名なパティシエなのに、お店の扉の前で、お待ちのお客様に、丁寧に挨拶をされて、お客様を招き入れていらっしゃる、腰の低い、素敵な方でした。
私たちは、三時間待つことができなかったため、お菓子を購入させていただく方の列に並んだのでし た。
本当は、フランボワーズ(ムースがメインのケーキ)が欲しかったのですが、生菓子は、二時間以内に食べるのでないと、購入させていただけないのですね。そういうところにも、誠意を感じました。
Kさんは、五感が非常に敏感な星座の生まれなので、美味しいものを見つける名人なのです。
ただ、今回は、お菓子もさることながら、鎧塚俊彦さん、ご本人にどうしても、お目にかかりたい(客として、遠目にだとしても)という、強い気持ちを抱いておられたのでした。
この熱意が、Kさんの素敵なところだな、とつくづく思った私でした。
本当に、人が胸に抱く「思い」のエネルギーとは、何て、すごい可能性を秘めているものなのだろう、と改めて思いました。
私も、頑張ります!


同じカテゴリー(文化と開運)の記事画像
先月の吉日に、金櫻神社様にお詣りさせていただきました
松竹さんで、遅めの昼食をいただきました♪
とらやさんの羊羹と、九谷焼の器を購入しました。
昨日、事任八幡宮様にお詣りさせていただきました。
「連弾だけの音楽会」観覧中です♪
「連弾だけの音楽会」楽しみです!
同じカテゴリー(文化と開運)の記事
 先月の吉日に、金櫻神社様にお詣りさせていただきました (2023-05-10 00:44)
 松竹さんで、遅めの昼食をいただきました♪ (2023-01-19 22:35)
 とらやさんの羊羹と、九谷焼の器を購入しました。 (2022-10-27 19:57)
 昨日、事任八幡宮様にお詣りさせていただきました。 (2022-10-23 23:51)
 「連弾だけの音楽会」観覧中です♪ (2022-06-12 14:13)
 「連弾だけの音楽会」楽しみです! (2022-06-10 12:46)

Posted by 佐藤洋子 at 16:08│Comments(0)文化と開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎧塚俊彦さんの焼菓子
    コメント(0)