佐藤洋子スケジュール
佐藤洋子はこちらで占断鑑定をおこなっています。
対面鑑定、電話、スカイプ鑑定ともに、年中無休で、佐藤洋子研究室にて。
QRコード
占断鑑定をご希望の方は、お電話(054-246-3507)
メールはこちらにて
(kabbalah1@air.ocn.ne.jp)お問い合わせください。
ホームページはこちらへ http://sato-yoko-lab.com/

佐藤洋子研究室鑑定料金

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない | 対面占い・電話占いガイドMy占い
対面占い・電話占いガイドMy占い

2018年01月17日

今日は、お月様が新月になりますよ!

今日は、お月様が新月になりますよ!今日は、11:17に、お月様が新月になります。

新月には、不思議な力があると、昔の人は信じていました。

「新月の日から始めた習い事は上達が速い」とか、「新月の日に切り出した木は腐りにくい」といった、経験に基づく言い伝えは、数々存在しています。

こうしたことを踏まえ、ジャン・スピラー女史(西洋占星術界の重鎮)が、提唱されているのが、「新月の開運アクション」です。

「新月の日に、新月になった瞬間から8時間以内に、二個以上十個以下の願い事を、自分の手で紙に書く」

これが、新月の開運アクションです。

新月が起こる星座宮によって、効果的な願い事は、変化していきます。

今回の新月は、山羊座で起こります。

山羊座といえば、十二星座の中で、最も、仕事の出来る星座と言われています。

今日、11:17になったら、仕事に関した願い事を、紙に書くというのは、非常にお勧めです。

願い事を書くときに、気を付けたいことは、「願い事は完了形で書く」という事。

「〇〇となりますように」といった書き方は厳禁です。

「なりますように」という状態、つまり、未だ願い事が叶っていない状態を望んでいると、新月様が判断してしまうからです。

「私、〇〇〇〇は、△△△△である」というような、完了形で願いことで、願いが叶った状態へ、速やかに導いてもらうことが可能になります。

山羊座で起こる新月様には、こんなお願いはいかがでしょう?

「スペシャリストとして、その道のプロになる」
「目標を達成するため、自分を甘やかさない私になる」
「どんな場合でも、冷静沈着な判断ができる私になる」
「お互いに切磋琢磨して、成長しあう友人と出会う」
「私の能力は高く評価される」

などなど、達成したい事を、完了形で、紙に書いてみましょう!

新月様の援護を受けて、皆さまの願いが叶いますように。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!

佐藤洋子研究室のホームページはこちらです。



タグ :新月に願う

同じカテゴリー(お月様と開運)の記事画像
お月さまが新月になりましたよ!
明日7:59,お月さまが新月になりますよ!
本日は、お月さまが新月になる日です!
本日、午前8:32に、お月さまが新月になりますよ!
お月さまが新月になるのに、30分を切りましたよ!
佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年9月28日
同じカテゴリー(お月様と開運)の記事
 お月さまが新月になりましたよ! (2024-04-09 10:05)
 明日7:59,お月さまが新月になりますよ! (2024-02-09 19:00)
 本日は、お月さまが新月になる日です! (2024-01-11 14:27)
 本日、午前8:32に、お月さまが新月になりますよ! (2023-12-13 02:56)
 お月さまが新月になるのに、30分を切りましたよ! (2023-11-13 18:10)
 佐藤洋子の週間トライアングル占い・2023年9月28日 (2023-09-28 14:23)

Posted by 佐藤洋子 at 02:20│Comments(0)お月様と開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、お月様が新月になりますよ!
    コメント(0)